山流しの地のリーマン日記

山流しの地でリーマンやって、はや10年。この10年で起きたことの回想と、今起きていることを綴っていきます。仕事に限らず、日常に考えたことなんかも。この地は治外法権ですよ。告発、賠償請求したくても、証拠不十分なこともあります。

スポンサーサイト


PageTop

新年、明けましておめでとうございます。

私のような者のブログを、ご来訪、そして応援して頂き有難うございます。

本日、今いる会社について書こうと思っていたのですが、考えると気分が悪くなります。

いずれ書くつもりなのですがかなりの長文になりますし、いろいろと事情もありますので…

まだ少し時間がかかります。

アクセス解析機能で来訪者の方を見ると、東京大学からアクセスして下さっている

方もいるのですね。最高学府の方から関心を持って頂き光栄です。

未曾有の大不況のおり、なかなか厳しいとは思いますが、年齢的なことなども考えると

先を急がねばまずいと考えております。

ご意見、ご感想などあれば、このブログにメールフォームを設置致しましたので

そちらより、送信して頂ければと思います。

また、私に関心を持って下さるような企業、団体様がございましたら、同様に

ご連絡お待ちしております。

感性にぴんとくるものがあれば、全国どこでも行きますよ。


気が向いたらクリックして下さい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  ブログランキング【くつろぐ】 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-07-18(Wed)23:04 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-16(Fri)19:09 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-02-06(Wed)11:05 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-04-10 (Tue) 03:26


