山流しの地のリーマン日記

山流しの地でリーマンやって、はや10年。この10年で起きたことの回想と、今起きていることを綴っていきます。仕事に限らず、日常に考えたことなんかも。この地は治外法権ですよ。告発、賠償請求したくても、証拠不十分なこともあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新年、明けましておめでとうございます。

私のような者のブログを、ご来訪、そして応援して頂き有難うございます。

本日、今いる会社について書こうと思っていたのですが、考えると気分が悪くなります。

いずれ書くつもりなのですがかなりの長文になりますし、いろいろと事情もありますので…

まだ少し時間がかかります。

アクセス解析機能で来訪者の方を見ると、東京大学からアクセスして下さっている

方もいるのですね。最高学府の方から関心を持って頂き光栄です。

未曾有の大不況のおり、なかなか厳しいとは思いますが、年齢的なことなども考えると

先を急がねばまずいと考えております。

ご意見、ご感想などあれば、このブログにメールフォームを設置致しましたので

そちらより、送信して頂ければと思います。

また、私に関心を持って下さるような企業、団体様がございましたら、同様に

ご連絡お待ちしております。

感性にぴんとくるものがあれば、全国どこでも行きますよ。


気が向いたらクリックして下さい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  ブログランキング【くつろぐ】 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。